BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
no title

オレの父親が亡くなって、今週で、1ヶ月が経とうとしている。


今は四十九日の準備と、日々の仕事にライブの事と慌ただしく過ごしてはいるが・・・。



ここに来て、父の存在のデカさが見に染みて来て・・・。


みんなはどうやって克服したかは
知らんが・・・

回転寿司を食べに行っても、海に行っても・・・




自然と父の姿を思いだしちまうんだよ。


寿司食べに行ったら、ああ、父はナス好きだったなあ、とか海だったら、夜の宴会待ってた姿とかさ。



しっかし、オレは改めて父親に似てるわ~と思ってしまう。


本が好きなのも、酒が好きなのも、何にも束縛されないのも、顔つきさえも似ている。



犬も好きだしw




しっかし、どこにもいないんだよなあ。




あまりにも、記憶が鮮明だからこそ、いないのが不思議なんだよ。


ああ、


でも、カッコつけさせてもらうよ





今週末土曜日は、一発!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する