BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
急遽決定!12/14は下北THREEで復活ライヴ!!
今日は前々から気になっていた腕の痛みを診察してもらう為に、整形外科に行ったよ。

どうにも重いもの持ったり、腕を動かしただけで激痛が走るんだ。
もう、何ヶ月にもなる・・・。
湿布したりしても一向に治らないんだよ。

原因はわからないけど、サーフィンするときのテイクオフも出来なくなりそうだから心配で医者に行った。

で、腕の一番使うと言われるなんちゃら筋が炎症しているらしく、先生が「ここでしょ?」と押すと、めっちゃ痛い・・・(この瞬間にまさかの大きな地震が来たのもびびった)

原因わかってホッとして、塗り薬と飲み薬をもらって帰って来た。


その後、帰ってから、いよいよメインで使っているギターの弦を張ることに・・・。

先月の下北のライヴで切れてから、一回も弦を張り替えてないからね。

全部の弦を張替え、いざアンプで音出そうとしたら、音、出ないのよ。
「げっ!!また壊れた!?」

うんともすんとも言わない・・・。
完全に壊れてる!!

ジャック系統かと思うんだけど、明日は久しぶりのスタジオだ。

仕方なく、サブで買っておいたギターを使うことにするよ。


ついてねえや・・・。


流石にテンションは上がらないんだけど、何とか頑張らないとなあ~


てな訳で、急遽決定。
復活ライヴやるよ!!
精一杯頑張るんで、応援4649!!




12.14(土)
 下北沢THREE                  
『CUNE 19TH ANNIVERSARY LIVE』 INFO CUNE

OPEN/START 18:30/19:00
 
前売¥4500(Tシャツ&1D込) 当日¥2000(1D&おみやげ)

w/385、おもしろ三国志、INTROBOMB 




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する