BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は何の日?ブルース・リーの誕生日です~



今日はブルース・リー先生の誕生日でしたね!!

各地ではイベント等も開催されたのかな?

それに今日は書籍「語れ!ブルース・リー」も発売になりましたし、来月には「トレジャー・オブ・ブルース・リー」の日本版も発売になるしで、ファンには貯まらない日々が続きます。


オレは今日、昨日放送のBSジャパン「昭和は輝いていた」を観て過ごしました。
知野さんや前田さんに、大槻さんもゲストで出演し、武田鉄矢さんと熱くブルース・リーを語る・・・と言った内容でしたが、本当、こういう番組好きだなあ・・・。

思わず、観ているこちらも「そうそう!」と拳に力が入っちゃったもん(笑)

「死亡の塔」や「死亡的遊戯」が入ってなかったのは残念でしたが(当たり前  笑 )

そうか、今年は没後40周年なんだよね!!

てか、それにしてもリアルタイム第1世代なら、(オレだよオレ!)40年間もブレずにブルース・リーを追いかけてる訳で・・・


そんな原動力がブルース・リーにはあった!!
多分、今後もこんな存在は二度と現れないだろうし、ブルース・リーを知らない年代は本当にかわいそうとさえ思ってしまう。

人間には可能性があるんだ!!

改めてブルース・リーを見てそう思うね。


ブルース・リーのおかげでまた頑張れる!
ブルース・リーのおかげで、また何かやってみようと思える!!!

ただの武術家、アクションスターではなかったのですよブルース・リーは!!!


ブルース・リーは絶対です!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。