BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
いつの間にか季節は冬・・・
わたわたしていて、気にしなかったのですがいつの間にかめちゃ寒い!!

そろそろタイヤ交換に、サーフィンのWAXも冬用を買ってこなくちゃいけないし、ファンヒーターの灯油なんかも買ってこなくちゃいけないんだけど、忙しくて・・・


でも、意外とこの忙しさが気を紛らわしてくれるというか・・・

一週間も仕事をお休みしていたので、社会復帰後は仕事がたまってパンク状態!!
四十九日奉納に向けての準備もしなくちゃいけないし、やる事がありすぎて落ち着く暇もなし。

そういえば下北のライヴでギターの弦が切れてから、弦の張替えもやってないや・・・
てか、ギターにさわってないし!!

まあ、たまにはあせらずゆっくり気持ちを整えていきましょう!!



今年は父がいなくなって初めての年越しになるのか・・・。

姪っ子が受験ってこともあって、妹一家も今年は来ないし、寂しい年越しになりそうだなあ・・・。

とりあえず、ギターを持つことから始めようとしますか!!

頑張るぜ!!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する