BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
膀胱ナイトで暴行しないと!



今頃ですが、土曜日の新宿JAMでの膀胱チョップによる「膀胱ナイト!お江戸討ち入りの巻き・12」、みなさん、ほんっとにありがとうございました~っ!!

最近、いつもの事ですが・・・

ライヴが激しすぎる為か、ライヴ次の日はほとんど寝込んでます(笑)

今回もぶっ飛ばしていきましたが、いかがでしたか?
はじける・・・とかそんなレベルではありません!!

最後はマジで尾崎状態!!


まあ、今回は3連休でよかった(?)ですが、今週金曜は早速下北沢THREEにてライヴだよ!!
仕事終わった後に、東京向かってそのままオールナイトだよ!!

いや、R&R24時間に偽りないなしでぶっ飛ばしていくよ!!


てな訳で膀胱ナイト、素晴らしかった!!

やっぱ膀胱チョップはすげえぜ!!

今回のネエさんたちのライヴもまた斬新かつスゴイもんで、まさに膀胱チョップ版スクールオブロック!!
笑えるんだけど、ものすごいこだわってるとこがスゴイ!!

時に一部マニアにしか理解出来ないようなネタも、標準で投下してくるライヴはまさに圧巻!!

しかも!!

なんと、今回はゲストプレイヤー(!?)まで参戦!!

なんと!!大好きな死殺団の番長が参加したのが豪華すぎるコラボで個人的に上がりまくりました~

やっぱ膀胱チョップはすげえ!!
早速、帰ったら友達に自慢しよう(笑)

いや~、凄かったな~


あと、個人的に印象に残ったバンドを・・・


何回も一緒にやってるSERMONES!
いや~、垢抜けたと言うか突き抜けたな~

オゲレツ歌詞全開のパンク魂そのままに、AKB48のヘビロテまでパンクカバーしてくるところが潔い!!
カッコいい!!



よも!!
音楽大好き・・・ってのが、物凄く伝わってきた!




新月灯花
久しぶりに本格的なブルースロックを見た!!
まさにオレのど直球ロック!!

’70年代のいろんなバンドから影響受けてるだろうに、とにかくカッコいい!!
ジミヘン、ジャニス、ZEPから、バッジーとかナザレスとかなマイナーロックまでも内包したロックエナジーはまさに王道!!

しかも、メンバー全員女の子!
完璧ファンになりましたが・・・・!!??


なんと、ライヴ後にわかったんだけど、ベースのコがなんと~っ!!

前から言ってるけど、オレの生涯フェイヴァリット映画「リンダリンダリンダ」の中島田先輩じゃね~かよ~っ!!

あの屋上で恵ちゃんとだべる雰囲気あるあのけだるいジャニスロック先輩だよ!!

文化祭では萌ちゃんとコラボしてたじゃん~っ!!!


いや~、あがったな~
中島田先輩、どこかの劇団の人か、ホンモノのロックネエさんかと思ってたから・・・


架空の存在かと思ってたからね。
神さまみたいなもんだもん(笑)
まさか、自分が一緒にやれると思わなかった~
感激したよ~


それと鳥取のサオ・シャプール!!

ここ最近観たバンドで、一番凄かったかもしんない。
とにかくボーカルの人のオーラがハンパない。

ベースもギターもキーボードもホントに独特な得体の知れないカリスマ性を放ってて、超ヤバイ!!

そして、あのライヴの緊張感!!

シュールとかそんなもんではない。

とにかくスゴイ!!

外見もスゴイんだけど、内包するエネルギーがハンパないのだ!!
いや~、スゴイもの観てしまったという感動と、まだまだ世界にはとてつもない人がうるんだなあってのを実感!!



そんな訳で、膀胱ナイト!!

膀胱ネエさんたちが厳選したバンドさんには要注意・・・ってか、こんなすごいバンドばっか集めるネエさんたちのすごさにまた感動したなあ・・・。


今回も勉強させられまくった最高なイベントでした!!


や~


楽しかったす~!!!!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する