BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

月日は早い
水曜にスタジオ入って、「そいいやイワタさんって、BLUEIIIでもう、どのくらいになるの?」って話になった。

もちろん、その一年あとくらいにスノウも入ったから、2人ともどのくらいになるのか?


なんか、まだ1~2年の感じがするんですよ。
今のメンバーになってのBLUEIIIはまだ全然新しい感じがする・・・。

ところが、イワタ・リーは今年の12月でまる5年・・・
スノウも4年になるのですね。

つまり、勝利くんやGIZUがいた頃のBLUEIIIと同じくらいの年数を既にやってるし、ライヴに関してはもう相当な数になる・・・。

で、断言しとくけど・・・・



今が一番楽しい!!
今が一番充実してる!!

前と違うとか、昔がよかった・・・なんて野暮なこと言う人も最近はもう、いなくなった。


それに、最近、しばらくぶりにオレたちのライヴを久しぶりに見た人に「昔もカッコよかったけど、今も全然カッコいい!!」・・・なんて話もよく聞く。

中には「BLUEIII,前と全然違くなってしまったけど、全然変わらない感じが凄かった」なんて言う人もいて、そういう時は本当に嬉しくなってしまう。

まあ、そういう言葉を聞くと、もう少し頑張ってみようと思う。


明日は新宿でライヴだ!!


オレたちの本気(マジ)、もう少し見せてやるぜ!!!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

