BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

BLUEIII 今週末サタデーナイトは新宿JAM



こんばんわ。
ヨーグルトこどもです!!

二日ばかり空けましたが、ブルー・スリー新聞制作が佳境に入りまして、ようやく完成です!!
あとはコピーして、折り曲げて・・・と地道な作業が待っていますが・・・。

意外と・・・いや、物凄く制作には手間がかかっていまして、ライヴハウスで中身も見ずに、ホールにくしゃくしゃにして捨ててしまう輩を見たら、迷わず鉄拳制裁です!!
いや、それはウソですが、前に「いや~、喜んでくれる人いるけど、これ大変ですよ~」と親友のテクマ!さんに伝えたら、「だって、そんなことする人いないから」といわれてしまった(笑)

いや、ホント、今どきこんな手書きの学級新聞作ってるのって、オレくらいかも!?


そんな訳で、精魂込めて作ってますので、ライヴは見なくていいから、新聞だけもらいに来てくださいっ!!(うそだからね!ライヴも見てね~)



そして!!今日はスタジオでした!!

なつかしのあの曲や定番のあの曲、王道のカバー曲などでお送りいたします、大R&R大会!!になる予定!!

スタジオ練習はホント、大っ嫌いですが、仕上がりは最強です!!


そんなことで、今週末土曜日は新宿JAMにて、あのスーパーリスペクトな膀胱チョップねえさんたちの企画にまた呼んでいただきました!!

ねえさんたちのライヴは毎回、毎回全然違うので、あれをR&Rに置き換えて出来るようになりたいのがオレの夢でもあります!!

毎回、おんなじような曲、同じようなパフォーマンスでは飽きてしまいます、

そう、いいつつなかなか出来ないんだよなあ~


いや、頑張りますぜオレたちも!!

今週末は是非是非新宿JAMにお越しくださいませ~っ!




2013年11月2日(土)
 
【夜の公演】―膀胱チョップ&GIG&新宿JAM PRESENTS―
『膀胱ナイト!お江戸討ち入りの巻き・12』

膀胱チョップ(大阪)
新月灯花(東京)  
BLUEⅢ(郡山)
シャク&リハビリ―ズ (東京)
サオ・シャブール(鳥取)
SHEMONES(東京)  
ラーメン屋サンコン(東京)
ミナミトモユキ(東京) 
&more

OPEN 15:40 START 16:00
前売2000円 当日2500円

お問い合わせ GIG http://giggig.net/
主催:GIG PRODUCTS
企画:膀胱チョップ &GIG&新宿JAM


※関西のライブシーンにおいて、他に追随を許さない、ヘンタイ系とゆうジャンルにおいて、堂々と殿堂入りしている、熟女2人組みバンド、膀胱チョップと、GIGが織り成す、めくるめく異次元ワールド満載のイベントの12回目!今回も新宿JAMとの合同企画で、関東の新進バンドとのコラボ。あまり、変態系にこだわらず、楽しいステージパフォーマンスのできるバンドもいっぱいです。また、いろんなマル秘企画も満載!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

