BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

近況報告




日曜の渋谷LUSHに来てくれたみなさん、主催のミズグチさん、本当にありがとうございました!!

またまた、素敵なバンドとの出会いあり、意外な旧友との再会あり、大好きなバンドのサプライズあり・・・と濃厚な一日でしたが、濃厚なだけに、その後の後遺症もハンパなくて・・・

またまたライヴで大暴れしすぎたせいで、身体も楽器もボロボロでした~(泣)


今回はあまりの過労から、東京から福島の家帰って、そのまま荷物も降ろさず、風呂にも入らず、布団にバタンキューだったもんなあ・・・

帰りの運転、イワタ・リー先生、いつもスミマセン!!

ライヴがハードすぎるのか、歳なのかはわからないんだけど、身体から悪霊(疲労ね)が立ち去るのが、すごく遅くて、今日も朝から調子悪いの。

まあ、移動がキツいのもあって、ライヴ後に腰痛が悪化するのは常なんだけど、この悪霊だけはどうにもならない。

で、あんまり調子悪いから、風邪ひいてるのかな?と思って熱も測ってみたりするんだけど、平熱だったり・・・
で、ものすごく寝るんだけど、寝ても寝ても調子悪いんだよね。

単純に過労なんだね。

週の半ばにはよくなってくるんだけど、ホント大変だよ。


で、なんか足痛くてびっこひいて歩いてたら、膝をライヴ中にどっかに叩き付けてるから青痣できてるし、ギターはこないだ直したばっかなのに、ボディーにまた新しい傷ついてるわ、ピックアップの切り替えノブがひん曲がってるし・・・


とにかく!!

頑張ってますよ!!!


爺いになるまで!とか、死ぬまで!とか言わない。


出来るとこまで踏ん張りますぜ!!


てか、今まだ思考停止状態!!


明日にはまたポジティヴパワーが戻ると思う!!



来月はハードだ!!



頑張るYOO!!!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

