BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
オジー・オズボーン自伝/アイアム・オジー



トニー・アイオミの自伝もかなり興味深い内容だったけど、オジーの自伝の方はまさにロックスターらしい破天荒な人生を綴る。

特にドラッグに明け暮れていた時期の話は本当におぞましい・・・と言うか逆に痛快。
てか、ドラッグやアルコールに明け暮れていた頃の記憶がないっていうのは、ある意味スゴイことだ。

いや、そんな記憶がない人生、嫌だと思うけど、そのくらいオジーのロック生活はクレイジーだったんだろうね。

ブラックサバス時代やソロになっての、まるで映画「スパイナルタップ」さながらのマンガみたいなエピソードの数々、それにもちろんランディー・ローズ!!

今のお行儀よいロックにはありえない’60~’80年代の空気を吸って未だに現役であり続けるオジー・オズボーンの生き様はロックそのものと言える。

未だに映画「オジー降臨」は観ていないんだけど、この自伝読んだらますます観たくなった。

全ロックファン必読!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する