BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
現代思想/ブルース・リー



ちょっと前にアナウンスがあったものの、それほど期待していなかった最新のブルース・リー書籍!!

これが、予想を超えた素晴らしい内容にびっくり!!

もっと薄い雑誌のようなものかと思っていたんだけども、260ページ・・・しかも、ほとんど「字」「字「字」の完璧な読み物としてのブルース・リーに驚かされる!!

しかも、たくさん方々が多角的にブルース・リーを考察する・・・と言った内容なんで、素人からマニアまで楽しめる!!

こういう見方もあるのか?と思わず納得させられる考察もあったりして、物凄い読み応えあります!!


もちろん、先週に東京でのイベントでご一緒にトークライヴをやらせていただいた知野二朗先生も他を圧倒する内容で参加されていますので、絶対必読!!

これ読んで思うのは・・・・



やっぱりノブナ・・・じゃなくて(笑)ブルース・リーは素晴らしい!!って事かな!!!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する