BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

ライヴの次の日
いや~、昨日のイベント、最高でした~

で、めっちゃ過労してるんでレポは明日にでも!!

今日は昨日、壊したギターを修理に楽器屋さんに行ったり、一日中韓国のドラマを見て過ごしたよ。

ライヴの次の日はほとんど死んでるんだけど、過労もあるけど身体のあっちこっちを怪我してるんで、まともに歩くのも大変大変・・・

で、ギターはジャックがイカれ、ワイヤレスはお亡くなりになりました~
そのギターを修理してる間にもう一本のサブのギターに前に使って、こないだ壊れたギターの心臓(ピックアップ)の移植手術もすることにしました。

いや、ホント、オレ、ギターはいっぱい持ってるけど、どれもネック折れてたり、ヘッドなかったり、ボディーが真っ二つのやつとか、まともに音が出るギターって一本しかないのね。

そのラスト一本も実は高いフレットのナットにヒビが入ってるから、何フレットかは全くチョーキングできない(笑)

てか、新曲出来てもレコーディングできないのはまともに音が出るギターがなかったからだったり・・・(笑)

てな訳でなけなしの2万円をかけて、ギターを2本を持つことにする!!!


でも、ノッてきたら、次の渋谷のライヴでもギターをぶっ壊すことを約束しよ・・・いや、しないしない!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

