BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ブルー・スリー新聞第92号完成!!



まず、今日の中指見てくれYOO~

痛たたたたた・・・・

今どき、こんなペンダコ作ってる作家とかライターとかいるだろうか?(笑)

てな訳で今日はっず~っとブルー・スリー新聞を作成していました!!
まあ、晴れたらサーフィンに行こうと思ってたんだけど、イマイチ天気も悪くてね。

一日中インドア!!

で、完成いたしました!
「ブルー・スリー新聞92号」

今回も超DEEPな内容、ボリュームにてお送りしますぜ!!

BLUEIIIの最新ニュースからブルース・リー情報、話題の映画レヴューにオススメドラマ紹介、そしてオススメCDに、オススメBOOK!!

てんこもりの内容なんでお楽しみに!!

次のライヴ、9/14小岩BUSHBASHより配布いたしますんで是非ともGETしてね~っ!!

誤字、脱字など考えるな(いや、気にしないで)読むんだ~(笑)


それにしても、いつの間にか92号!!
いよいよ100号到達が現実を帯びて来ましたね~

てか、何事にも続ける事は大変だけど、面白いことなのです!!

今年はBLUEIII結成15周年でしたが、何もしなかったので、ブルー・スリー新聞100号記念には何かやろうかな~?

「ブルー・スリー新聞100号達成記念BLUEIIIライヴ祭」みたいなの!!

まあ、とにかくブルース・リーの映画を観て、BLUEIIIのライヴに来よう~っ!!!!!


92号!!


いよいよカウントダウンだね(笑)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する