BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ロックのプロ!!
今日はスタジオでちょっくらロックしてきたで!

前から言ってますが・・・


オレ、スタジオ練習がとにかく嫌いで・・・(笑)
いや、行くまでもかったるいしさ、時間内ぶっ通しでジャンプして叫びまくるんだからライヴ以上に体力限界よ、もう・・・

声はもうこれ以上出せません・・・ってくらいのめっちゃ高いきゃりーぱみゅぱみゅならぬ、マライア・キャリーくらい(気持ちだけ)高い限界のキーで叫びまくってるからに!!!


いや、音楽で飯食ってるプロの人とかになると声に悪いからと、スタジオ練習ではあまり声出さない人もいると言うし、ちゃんとした発声練習してるのに加え、声になるべく負担かけないで調整していくのが本物のプロ!


でも、オレはロックだからさ!!
生活的にはアマチュアだけど、ロックの中ではプロ中のプロ(笑)

本物だよ!!


スタジオでも限界までぶっちぎって、ライヴでは更に燃焼する!!

発声もクソも関係なし!!
声が枯れるまで叫んで叫んで叫びまくる!!

てか、歌ってねえのか?と思うなかれ!


ロックは歌じゃない!!
歌うんじゃなくて、叫んでナンボだろ!!(根拠なし!)


そして、普段の生活でも常にロックよ!!
守りに入っちゃダメ!!

常に攻撃体勢!!
攻めて攻めて攻めまくれ!!

頭きたら怒れ!!

影で言うなよ、気に入らないヤツに言え!!


まあ、こんな生活してればおのずと疲れるんだけど、そのせいで腰とか悪くなるんだろうな。

でも、だからこそ、常に勝てるように身体も鍛えてる!
毎日走ってるし、カラテの稽古も欠かさない。

腰痛酷い時でも腕とか肩のトレーニングはしているし、読書したり映画見たりさあ、常に自分の糧になるように努力はしているよ。

だってオレはリアルロックのプロだから!!!


ロックならメタボとか問題外だけどさ、ロックやってない普通の人だって、メタボにデブったお腹で人に何か伝えようとしたって、誰も信じてくれないようにさ・・・。


カッコよくいこうぜ!!!


今日もキレッキレなロックをかましてきたぜ!!(誰も見てないのに)

まあ、だからこそ人前に出たら更にキレキレどころかギラギラしたもんを叩きつけられるのさ!!



ロックじゃねえ普通のヤツだって・・・


人生のプロにならなきゃなあ。


オレも常に頑張ってるよ(笑)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する