BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
BLUEIII ライヴスケジュール!!



先週からどうにも腰痛が悪化して、仕事以外は全く出かけられずにいた・・・。

今日もそれほど調子よい訳ではなかったんだけど、天気もよいし海に行くことにした!!

台風接近・・・って事で海は大荒れか?と思って出かけたら、全然大丈夫だった!!


早速、ボードにワックス塗ろうとしていたら、今日もあるおじさんに声を掛けられたよ。
「一人で来るなんて、よっぽど好きなんだね?」なんて気さくに・・・

そのおじさんも海に来るのが好きらしくて、オレのいつもサーフィンする浜には子供の時から来ていたそう。
お若く見えたんだけど、65歳だって!!
「お若いですね!」と驚いたら「そうかい?」なんて笑ってた(笑)

なんでも昔は小名浜の港にも海水浴場があったんだって!!
だから「小名浜」っていうのかもね。

貴重な情報だよ。

とにかく、なんか嬉かったね!!


波もほどほどよくて、本当によい日だった。

海から上がる頃には腰痛もだいぶよくなっていた。



ホント、最近はサーフライフが安定していて充実している。
欲を言えばもうちょっと上手くなりたいんだけど・・・(笑)

だから、ライヴは2~3ヶ月に一回くらいのペースでもよいかな?とか考えてたんだけど、サーファーの血も騒ぎますが、オレにはロックンローラーとしての血も流れている!!

今月からロック、またガンガンいきますよ!!


取り急ぎ、スケジュールを!!


BLUEIIIライヴスケジュール2013


9/14(土)小岩BUSHBASH「トライアングルスコーピオン」
10/6(日)渋谷LUSH「BEATHAPPNING」
11/2(土)新宿JAM「膀胱ナイト」
11/15(金)郡山PEAKACTION「打首獄門同好会レコ発」
11/17(日)郡山#9「FLYAWAY2013」


そろそろ、オレの身体も限界MAX!!

BLUEIIIのぶっちぎり命がけライヴ!!
いつまで出来るかわからないので、興味ある人は是非とも!よろしくSORRY(野村よっちゃん)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する