BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
SISTAR/GIVE IT TO ME



例の竹島問題のせいで、せっかく日本に入ってきた韓国の素晴らしいカルチャーにも多少、影響をもたらしていると思う。

昨年の紅白には、そのせいではない・・・と言いつつK-POPのアーティストは一組も出場することが叶わなかった・・・。


まあ、もともと紅白は日本の文化であるからして、やはり日本のアーティストで固めるということにはオレも別に異論はない。

ただ、その中身までもが非難されるのはおかしい。

いや、韓国のドラマもK-POPも本当に日本、そして欧米にも劣らない素晴らしいものだからだ。


で、オレが最近好きなK-POPアーティストがSISTAR。

間違いやすいけど、スペルがSISTERではなくてSISTARです(笑)

もともとはオレが大ファンのモデルの佐藤かよちゃんがファンみたいだから聴き始めたらどんぴしゃ!!
「佐藤かよは男だろ?ベイビーは変態か?」とか言う人もいるんだけど、変態で別にいいですよ(笑)!

かよちゃん、女の子よりかわいいじゃん?!
てか、「佐藤かよは女の子だろ」って逆ツッコミを入れてやりたくもなりますが、それこそK-POPだから、韓国だから・・・とかの理由で差別してるようなちっけえヤツらと志は全く一緒!!

海外とか行った事があることある人ならまだしも、こんな狭い日本・・・いや、どうせくっだらない2ちゃんみたいなネット情報か三流週刊誌だけ読んで知ったかぶりしてる人だけでしょ?

最近、ネットに食べ物を粗末に扱うようなバカ画像載せて喜んでるバカいるけど、そいつらと変わらないわな(笑)


で、SISTAR!!

今日、紹介するのは2ndアルバム!!

一回聴いただけで、物凄く音楽的クオリティー高いです。
どの曲もダンサンブルでファンキーで、とにかく上がります!!

しかも、異常にスキルが高いボーカル!!
楽曲ははっきり言って欧米のアーティストリスナーが聴いても決して聴きおとりしません。

ただ、歌詞が韓国語なんで、ケシャとかガガさまとかと一緒に聴くと違和感は残るかも・・!?
その点だけが残念・・・いや、そこがいいんだけどね!!

まだ日本デビューしてないとこが、とっておき感もあってマニアック好きなオレとしては「オレだけのアーティストだ!!」みたいでかなり嬉しかったり・・・(笑)

次にK-POPで来るのは間違いなくSISTARですぜ!!
少女時代ともKARAやT-ARAとも違うカッコいいSISTARの魅力満載のアルバムです!!


それにしても、かよポリス(ゲーマー時のかよちゃんのニックネーム)佐藤かよ、ゲーマーとしてもすげえけど、リスナーとしてもすげえな!!

まあ、オレはエロポリスの友達はいるけど・・・(笑)

あ、ちなみにエロポリスこと、コレステロールタケウチアネキはオレの韓流ドラマの先生でもあります、あしからず・・・(笑)







コメント

お~SISTAR!曲レベル高いですよね~。嫁さんが好きなんで、結構聴いてますよ。あとAileeもその辺のR&Bもどきが、軽く吹っ飛ぶぐらいの上手さで凄いですよね。日韓問題、イロイロあるんでしょうけど、国は嫌いになっても人は嫌いになっちゃダメですよね。カッコイイのは国関係ないですからね。
ちなみに自分は来週T-ARAを観に福岡に行ってきます。2デイズ。
いつかベイビー先輩とイロイロ語りたいです☆
[2013/08/31 01:23] URL | ヨッシー13 #v6O6VgHs [ 編集 ]


ヨッシー13さん

おお~っ!!
お嫁さんがSISTARファンですかあ!

夫婦でKーPOPファンて素晴らしいですね!!

え~っ!!T-ARA、トレジャーボックスツアーですよね?
うらやましい~っ!!


ぜひとも感想よろしくお願いいたします(笑)
[2013/08/31 23:04] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する