BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

吾輩はコンタキンテである~貯金はまだない



はじめに言っちゃいますがコンタキンテさんは天才である!!

先月7/27に大阪シネマート心斎橋で行われたブルース・リー祭りで光栄にもご一緒させていただきましたコンタキンテさん!!

言わずと知れたお笑い芸人かつ俳優のコンタさんでありますが、実は物凄いブルース・リーマ二アでもあり、全国のブルース・リーマニアからも一目置かれる存在でもあります。

どのくらいブルース・リーが好きかと言えばブルース・リー直筆の絵を買ってしまうくらいのマニア!!
そのすごさはブルース・リーの書籍でも紹介されるほど!!

自らも身体を鍛え、ホント、まさに日本のブルース・リーと断言してもよいくらいブルース・リー!!


そんなコンタキンテさんのソロライブのDVDがこの「吾輩はコンタキンテである~貯金はまだない」であります。

プレイヤーにDVDをかけたら最後、イッキに最後まで引き込まれてしまいます!!

基本的にコンタさんのネタはほとんどがシモネタ(笑)

しかし、潔く爽やかにやっていられるので物凄く楽しいのです!!
普段のジェントルな姿からは考えられないようなオゲレツなネタのオンパレードですが、ここまで突き抜けていると清清しささえ感じられます。

まさに考えるな!!感じて~っの精神(笑)!!

しかもライヴ中にお客さんまで巻き込むというまさに真の参加型かつ立体的にショーが進行していくので全く飽きることがありません!!

次はどんなネタが飛び出してくるんだろう?とドキドキします!!


機会があれば是非生でコンタさんのライヴを観たいですが、このDVDにはもう一つのコンタさんのこだわりがあります!!

全編に渡る面白さ全開のネタにも感じられますが、そうです!!
ブルース・リーがやっぱり感じられるのです。


そしてなんと!!

マニアにはたまらない特典まで収録されているのです!



そしてアングルやポージングまで再現したコンタさんのあの!有名インタビューのパロディー収録はマニアなら細かいところに喜びを感じるであろう・・・
(マイク落とすとこまで再現!!)


これは絶対的に買いです!!


ちなみに撮影と編集に龍活のちゃうシンイチーさんが参加しているのも納得!!

本当に楽しいDVDですので是非是非オススメ!!

ただ、彼女とか彼氏と見るとけっこう気まずくなるかもしれませんのでそのへんだけご注意!!


コンタキンテさん、天才です本当に!!!!!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

