fc2ブログ
BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ブルース・リー40周年記念献花式が記事に!!
いや~、先日7/27に大阪はシネマート心斎橋にて行われました「ブルース・リー祭り2013/40周年記念献花式」!!

ドキュメンタリー映画の「アイアム ブルース・リー」と若き日のブルース・リーを描いた傑作伝記映画「李小龍 マイ・ブラザー」を劇場で観ただけでも相当な興奮、感動でしたがなんとこの日の様子、新聞やテレビでも紹介されました!!

そして、CINEMA TOPICS ONLINEでも記事になりました!!

献花式の様子はもちろん、大阪のブルース・リーのマニアの第一人者で龍活でもご活躍なさっているMomoさんのインタビューはブルース・リーファンにはたまらない内容となっておりますので必読です!!

是非是非!!



CINEMA TOPICS ONLINE ブルース・リー没後40周年記念ブルース・リー祭り献花式


CINEMA TOPICS ONLINE 龍活Momoさん(佐藤さん)の男前過ぎるインタビュー



コメント
忘れられない2013の夏
7月27日は本当にお疲れ様でした。はるばる福島から来ていただき、献花式、龍活8と慌ただしいプログラム進行の中、心から楽しんで参加いただき、いたらないところの多かったスタッフ側としては、本当にありがたかったです。また、ツイッターや当ブログでもご丁寧な紹介をいただき、単に大昔から細々とファンであり続けただけでしたが、ご褒美をいただいたような誇らしい気分です。
また、MomoはBLはもちろんですが、音楽についてもライヴに参加したり、感想をアップしたり、好きなアルバムを紹介したり、細く長く活動しており(よろしければブログをご覧ください)、音楽関連についても知己を得られれば、これまたとても嬉しいです。
今後とも、なにとぞ、よろしくお願いします。
[2013/08/19 12:04] URL | Momoくん #FOOPRNt2 [ 編集 ]


Momoさん

おお~っ!!!!
Momoさん、本当にお世話になりましたよ!!
ホント、何から何まで本当にありがとうございました!!

細々どころか、ちょろっとお話させていただいただけでも筋金入りのマニアだあ~と今回も感動しっぱなしでした!!

Momoさんもやはり音楽ファンでもあるのですね~っ!!

びっくり!!

ちゃうシンイチーさんもどらたまさんもホント、音楽の造詣も深いので嬉しくなりますよ!!

今度は音楽話でも盛り上がりたいですね!!
ブログの方も拝見させていただきますね!

本当にありがとうございました!!

[2013/08/19 22:53] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する