BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
THE MIDNIGHT TV PROGRAMSレコ発ツアーセミファイナル



世界最速レポ!!


THE MIDNIGHT TV PROGRAMSレコ発ツアーセミファイナル・イン・郡山ですよ!!PEAK ACTION!!


毎回言ってるけどTHE MIDNIGHT TV PROGRAMS・・・通称ミッテレとのライヴは最高なんだ!!

今日は地元のバンドもうちらはじめ最高すぎるバンドばっか!!
もちろん、DJも無敵だったYO!!


トップだった「少年ズ」!!
いや~、パンクだね!!アツいね!!

オレからすると超ど直球の歌詞がたまらなかった!!

こういう人をオレはパンクだと思うよ。

少年ズ!!
君は本当に信じられる!!

最高でした!!



何度もご一緒させていただいている「The Lostsoul Revolt」
やっぱこのバンドには本物を感じる!!

ドラムがいない編成の時もあるけど、今回はドラム入ったトリオ!
ガッツあるウッドベースの気合と無駄な音を一切排除し、カッコいいブルース・フレーズを弾くギター、それに独特なソウルフルなボーカル!!

今回は曲も一新し、まるで別のバンドを見ているかのような潔さ!!
すごく奥が深くて、ロックが本当に好きっていう思いがダイレクトに伝わる素晴らしいライヴでした!!


The Last Numbers
本当にず~っと聴いていたい素敵なメロディーとタイトなリズムを刻むカッコいいバンド!

前から聴きたかったけど言い出せなかったんだけど、やっぱり~っ!!
ファイヤースターターが好きだった事にめちゃテンション上がったよ!

だって曲こそ違うけど、しっかりこのバンドにはティンジェネとかファイヤースターターの魂が入っているから・・・。

しっかし硬質なリズム隊・・・しかし、ベースがポールしててけっこうライトな感じが病みつきになる独特のサウンドがたまらない!!

コーラスワークもわくわくするし、なによりセンターギターのシューズがオニツカタイガーなだけでオレは即死でした(笑)



オレたちBLUEIII・・・

残念ながら今回も神ライヴ達成です!!
危なっかしい場面も多々あれど・・・(笑)
全部ひっlくるめて最高だったらそれでいいのです!!

お客さんの笑顔だけで、あと10年はやってられると実感した15の夜でした(笑)




THE MIDNIGHT TV PROGRAMS
こないだ仙台で観たばっかだったけど、何すかこの音のうねり方は・・・?

しっかしホント、ライヴで聴くと更にニューアルバム「YEAH」の曲のよさが実感、堪能できるのですよ!!

まだGETしてないKIDSは絶対買って!!


もうね、今日も「次はどんな曲が飛び出すか?」ってくらいわくわく楽しいR&Rパーティー!!

いや~、楽しかった!!
ホント、ミッテレ最高!!最高すぎる!!!

ミッテレがこの世に存在してくれてるだけでありがとうと言いたい!!


来週はいよいよファイナルワンマン!!!
みんな観にいこうぜ!!


てな訳でミッテレに始まりミッテレに終わった今日のセミファイナル!!
元気100倍!!


ミッテレこそが地球を救うんだよ!!


ホント、未だに今日の会場全体のあの場にいた人人人の笑顔が忘れられない・・・


今日はまた自分的にも一皮剥けた一日となりました!!


やっぱライヴ最高!!


ロック最高!!!


アイドル最高(NAMIちゃん最高~)



明日からもまた頑張れそうです!!!



THE MIDNIGHT TV PROGRAMS、ありがとう!!!











コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する