BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
今回も戦利品




シネマート心斎橋での「アイアム ブルース・リー」「李小龍 マイブラザー」上映で物販もかなり充実していました。

残念ながら「アイアム ブルース・リー」のパンフとチラシこそGETできませんでしたが、「李小龍 マイブラザー」のパンフ、チラシ、ポスターはしっかりGETできました。

あと、「アイアム ブルース・リー」もポスターだけはなんとかGET!!

それから死亡遊戯のトラックスーツ柄のマグカップにこれまた死亡遊戯ヌンチャク!!
マグカップはデザイン最高!!
ヌンチャクの方も1000円ちょっとという安値の割りにかなりしっかりした作りで、どうせ保存用だしとGET!!

会場にはその他、トラックスーツ型のTシャツとか胸に「DON’T THINK FEEL」を香港の銅像が形どる感じのTシャツもありましたが、今ひとつそそられなかったのでパス(笑)

あと、似てないデフォルメフィギュアが何個か。

それに’70年代の「燃えよドラゴン」「死亡遊戯」に何故かジミー・ウォングの「片腕ドラゴン」のパンフなんかもあったりして、まさに’70年代にタイムスリップした気分になり嬉しくなりましたね~

いや~、こうやってブルース・リーに囲まれるっていうのは本当に上がりますね~

昨日も書いたけど、会場も大入り満員の立ち見まで出る大盛況!!

本当に素晴らしい40周年になりましたね!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する