BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
メディアに続々ブルース・リー!



それほど盛り上がらないんだろうな~?の予想を破り、ブルース・リー!!

盛り上がってきましたね~っ!!
没後40周年なんだから当然ですが、個人的にはこないだ仙台の時にロンサム・ダヴ・ウッドローズのたーし師匠と久しぶりにブルース・リー話出来たのが最大の40周年記念だったり!!

いや、ブルース・リーわかってる人と話してるとホント幸せなんですよ!!


最近もたまたま、たけしのニュース番組を見てたらいきなりブルース・リー特集やり出して慌てて録画したという・・(笑)

あと、今日もたまたまコンビ二でAKBのゴシップ記事でもないかな?・・・って不謹慎な理由で週間文春とか週間新潮をパラパラと立ち読みしてたらありました~!!

広末涼子のグラビアが!
結婚してもかわいいっ!!

・・・いやいや、そんなことじゃなくて週間新潮でブルース・リー特集~っ!!
しかもライターがかなりブルース・リーわかってる人らしくて文章に力入ってるのが素晴らしかった!!

てな訳で今週土曜日は大阪にて「アイアム・ブルース・リー」「李小龍 マイ・ブラザー」公開!!
その合間に献花式~っ!!

私、ベイビー佐々木も参加いたします!
てか、マジでホント恐縮し過ぎて今からど緊張~っ!!


それと、9月の東京でのライヴではライヴと別にトークショーもやります!!
しかも、対談の相手があのブルース・リー評論家の神のあの方!!

いや~、ヤバイね~

てな訳で今年はとことんブルース・リーだYO!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する