BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

今週も!



今週もまた現実生活で波に乗れるかな?

毎日が戦いみたいなもん・・・。

毎日目標通りに生活できたら勝ち・・・
ちょっとでも妥協したら負け・・・


それでもどこぞやの国みたいに戦争に行かなくちゃならない・・・みたいな事がないだけ今のところ日本は平和だ。


今日、後輩に「お前、戦争行きたくないよね?」と言ったら何の話だか理解らなかったらしい・・・。
所詮、他人事なんだろうなあ、興味全くない感じだったし。

そんな国のことより、コンビ二のアイス冷蔵庫の中に入ったり、人を殺してそれをラインで随時友達に報告してるようなことの方が興味あんのか?


少なくとも、今のこの国は何とかその日その日を頑張っていれば生きてるか?って実感がわく。
不景気とは言ったってバイトでも派遣でもやれば何とか生きていける。

流されたくはないけど、今の生活守りたいならちょっとは今、ここで何が起こっているくらいは把握して生きていきたいもんだ・・・。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

