BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
海へ療養



先週までのライヴと金曜夜のスタジオ練習で流石に身体がガタガタ・・・

超疲労の腰痛悪化で昨日は一日中寝込んだね。
体調よければサーフィンに行く予定だったんだけど全然無理だった。

で、今日も朝から調子悪くて昼前まで寝ていたんだけど、海に行けば体調よくなると思って何とか無理に支度して海へ・・・


今ひとつ体調優れないながらも、ストレッチしてパドリングして沖に・・・
一本めに乗ったらだいぶ身体が軽くなってきて海から上がったらだいぶよくなった。


以前、書いたけどストレッチもそうだけど、多分長時間波待ちしたり、波に乗ったりしているときの姿勢とかも関係しているのか??


あと、とにかく海に入っているだけで最高のリラクリゼーションになっているのは確実!!


まるで温泉とか足湯に浸かっているのと同じ効果がオレにはあるはず・・・。


今もかなり身体軽い。


さて、明日からまた!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する