BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
早くもスタジオ!



こんばんわ、ヨーグルトこどもです。


流石に今週は疲れたまって何もしたくない気分・・・
な訳にもいかず早くも今日はスタジオですっ!!

前から言っておりますが、オレはスタジオが嫌いです(笑)
行くまでがかったるい・・・

始まってからがかったるい・・・
打ち合わせるのがかったるい・・・

しかし、スタジオで練習しないとライヴが出来ないのです。


毎回、変わり映えのしないセット・・・
のように思われるかもしれませんが、実は毎回オレたちのライヴでは絶対的に新しい試みをしています。

同じ曲でも毎回サウンドやアレンジを大胆に変えるのでお客さんに楽しんでもらうのはもちろん、自分たちが楽しく新鮮な気持ちでプレイできるのですね!

だから、たとえかったるくとも、超絶疲労していてもスタジオに入るのです。

で、スタジオでは一切休憩なし!!

2時間ぶっ続けで思いっきり歌い、思いっきりジャンプし、思いっきりドラムを叩くのでホント、ライヴと同じくらい超絶疲労します。

スタジオ後は声がつぶれるし、大爆音で練習するのでその日は耳がほとんど聞こえなくなります。

しかし、このマジメになってバカをやる行為をちゃんと続けると、本当に神ライヴが訪れるのでやり続けるしかないのです。

本当に心の底から楽しむにはこのかったるい作業が大切なわけで・・・

ただアホみたいに「R&Rたのし~」と適当なことをやっていては本当に楽しいR&Rなんてできません。




てな訳で次の8月のライヴ、大好きなミッテレのリリースパーチー!!


オレたちも完全にR&R武装してのぞみ~る!!

みんなも革ジャンでサマータイムレザーしに着てください!!!



R&R万歳!!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する