BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

2013夏ドラマはじまった~



いよいよ夏ドラマが続々と始まりましたが、ちょうどオレ、またまた韓流ドラマにはまってきてしまってそれほど興味なくなっちゃったかな・・・。

「ショムニ2013」とか「斉藤さん」とか往年のヒットドラマの続編がクローズアップされる中、「半沢直樹」が超話題なんだけど、あんまりオレ的には好きじゃない。


他も一応録画はしてるんだけど見切れていない状態・・・。

それよかホント、韓流ドラマが久々に大ヒットで!!


「へウンデの恋人たち」ってドラマがもう、今までの韓国ドラマん中ではダントツの面白さ!!
もう一回見直してるくらい好きになった!!

これ、絶対的にオススメしたい!!

今、あと「快刀ホンギルドン」も見始めたんだけど、こちらも中々面白い!!

一時はアメリカのドラマにもはまったことがあるんだけど、シーズン続くうちに飽きちゃって見なくなる・・・ってパターンが多くてね。

何故か韓国ドラマはそれなりに長いんだけど、最後まで観てしまうのは何故だろう?


あと、やっぱ朝ドラの「あまちゃん」は絶対的に面白いし楽しいね。

「あまちゃん」も9月までの放送なんだけど、「あまちゃん」終わっても杏ちゃん主演の新ドラマ始まるし、なんとオレの大好きな女優さんの前田亜季ちゃんも久々に登場とあっては観るしかないっ!!

もちろん映画の方も相変わらず観ているからホント、時間がない。



いや、楽しいことがあることはいいことです!!



そう思いませんか?(笑)



コメント

へウンデ~早く観たいです!今イ・サンを観てて、それが終わったら観る予定ですよ。韓流は歴史物かなり面白いですよ~。
自分は元々日本のドラマさえ観ないほうだったんですけど、アメリカのドラマにハマり、それから韓流ドラマにハマっちゃいましたよ。
ホント、バンドの練習もあるし、カッコイイ音楽も聴かなきゃだし、映画も観たいし…時間が足りませんよね~☆
[2013/07/19 12:48] URL | ヨッシー13 #v6O6VgHs [ 編集 ]


ヨッシー13さん

イ・サンはとっくに見ましたよ~
史劇モノはかなり観ましたね。
「チュモン」「トンイ」「風の国」「ソンドク女王」にもちろん「チャングム」!!
特に「チュモン」はノーカット版のDVDボックスを全部買ったくらいファンです!!

今、「ホンギルドン」観てますが、これも先に映画の方の現代劇観てるんでホント面白いです~!!
[2013/07/19 20:12] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

