BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ブルース・リー没後40周年献花式



じぇじぇ!!

こんばんわ、あまちゃん大好きなヨーグルトこどもです。


今日は会社の暑気払い・・・だったのですが、明日のライヴ準備の為に断念無念(うそ全然行く気ないし~)
いや、東北じゃ梅雨も明けてないのに、まだまだ暑気払いは早いだろうから、いっそのこと初期衝動でライヴです(うまいっ!・・・か!?))

昨日は都内では「ブルース・リー祭り」と題してトークイベントがあったようですが、地方だしド平日とあってやはりこちらも断念無念・・・いや残念~っ!!


その代わり!!


今月、大阪のシネマート心斎橋にて「アイアム・ブルース・リー」と「李小龍 マイ・ブラザー」が公開されるのですが、にやんと~!!

7/27にあのちゃうシンイチーさん主催の関西オフ会「龍活」とシネマート心斎橋のコラボ企画として「ブルース・リー没後40周年記念献花式」が開催されることになりました。

名誉あるその献花者3名の一人にBLUEIIIリーダー/ベイビー佐々木が選ばれるという栄誉をいただきました!!

ちなみに他の2名の方はあのコンタキンテさんに李小龍会日本代表のソフィ・ウエカワさん!!!!

本当にスゴイです!!じぇじぇ!!

こんな機会を与えてくれた関係者のみなさまには本当に感謝感謝です!!

もちろん劇場の大スクリーンで「アイアム・ブルース・リー」と「李小龍 マイ・ブラザー」を堪能できるのも本当に嬉しい!!

それにその後関西オフ会「龍活」にも参加させていただけることになり、関西のブルース・リーマニアの方たちとブルース・リー話に花を咲かせるのもまた最高~

とにかく7/27は関西のブルース・リーファン全員集合です!!



そして明日はブルース・リー命日前ということもあり、地元ライヴも相当気合入れていくつもりです!!

明日は郡山PEAK ACTIONに集合です!!



やっぱブルース・リーだよね?(笑)


明日、暑気払いではなく、熱気帯ましょ~!!!


待ってます~








コメント
告知、ありがとうございます!
佐々木さんにはご無理を言って、参加承諾頂き、感謝に堪えません。
僕個人としては、お陰様で、ブルース・リー・チルドレンの名に相応しいボンクラ(失礼!)を集結できたと自負しています。当日は、この祭りを佐々木さんと一緒に楽しむ決意です(笑)。
色々、お手数おかけしますが宜しくお願いします。
[2013/07/18 00:44] URL | ちゃうシンイチー #IUfVwqhc [ 編集 ]


ちゃうシンイチーさん

いや~、ホントにこんな大役務まるかな~っとちょっと心配だったりしますが、
めちゃ光栄なのでありがとうございます!!

やっぱりブルース・リーチルドレンはボンクラじゃないと(笑)
香港黒社会に狙われることもありませんしね~

ホント、ブルース・リーはたくさんの人と一緒だと更に楽しいですからね~
当日、本当によろしくお願いいたします!!
[2013/07/18 21:31] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]

献花式参加しました。
7/27大阪シネマートでの献花式参加しました。
とても、温かい雰囲気につつまれた式でした。
映画もとても面白く、楽しい一時を過ごせました。
わざわざ、大阪にお越し頂きありがとうございました。

http://kickingyo.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

に献花式のブログをUPしました。
よろしければ、遊びに来て下さい。
[2013/07/28 03:33] URL | キッキンギョ #kRRkJ8Ig [ 編集 ]


キッキンギョさん

早速のコメント及び、レポートありがとうございます!!
ホント、すごくあたたかい雰囲気で来ていた方たち全てがブルース・リーを一緒に堪能しましたね~

女子高生がロバート・リーさんサイン入りパンフもらえたのですね!!
なんだかめちゃ上がる出来事です~!!


本当に素晴らしい上映でした!!
また大阪行ったときはお会いしたですね~

ありがとうございました!!
[2013/07/28 23:15] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する