BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
no title



こんばんわ、ヨーグルトこどもです。

うちの会社で「あまちゃん」が全くブームになっていなくて残念ですが、昨日の「ショムニ2013」!!
江角さん以外がメンバー一新でちょっと抵抗があり、しかも新メンバーがベッキーと本田翼以外はなんだかよく知らない女優さんばかりでしかも一味薄いというか・・・

しかし、引退した宝生舞以外の旧メンバーがサプライズ出演にけっこう上がったり(笑)

それにしても江角さんの全く変わらない姿がめっちゃカッコよかったなあ・・・。


ドラマといえば「半沢直樹」!!
いや、すごくよく出来たドラマだと思うんだけど、こんなんうちの会社だってよくある話・・・

ドラマくらいは現実から逃れて夢のあるもん観たいですよ!!
ちょっとリアリティーありすぎて嫌だったなあ。



そして我々BLUEIIIは今週末郡山と仙台でライヴです!!

ちゃんと夢を与えるんで楽しみに来てください~





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する