BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

スタジオで



ちょっくらROCKしてみた。


いろんなもんを受け入れられること。

それが大切。


今日は面白かったよ。

隣のスタジオでツエッペリンのコピーバンドが練習してやんの!!!



しかも選曲がオレの直球=マニアックで(笑)


いやいや、ホントのツエッペリンファンだったら全然王道の選曲なんだけど、最近こういう人たちいないからびっくらこいたと同時にうれしかったり・・・

「レモンソング」に「アキレス最後の戦い」に「死にかけて」ですよ!!!!!


で、オレたちも今日はツエッペリンの曲やってたから勝手に対抗意識燃やしちゃったりして(笑)



まあ、こだわってやってる人、好きだなあ。
誰にも文句つけらんない!!



もちろん、オレたちの練習も楽しかったよ。


明後日のライヴ、すんげえもん見せるわ!


4649~



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

