BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
7月3日





今日はAKB48のともちんこと板野友美ちゃんの誕生日ですね~!!!
おめでとう~!ぱちぱちぱち・・・

いやいや、今日はオレの誕生日でした!
てか、ともちんと同じ日なんて、なんか嬉しいなあ(笑)

それにトム・クルーズも7/3なんだね~
トム、おめでとう~!ぱちぱちぱち・・・


それとオレの好きな人ってほとんど7月生なんだよね。


7/10が前田敦っちゃん
7/11が前田亜季ちゃん
7/19が藤木直人さん
7/22が仁藤萌乃ちゃん

で、みんな「かに座」!!


夏に生まれた人ってみんな夏が好きなのも共通してるかな。
オレも夏大好き!!



今日は最近、倹約してほとんど外食してなかったけど久しぶりに近所のお店でスープカレー!!


帰ったら親友からプレゼントが届いていた!!
いつもありがとうございます!!


それにしても、ともちんが’91生まれってなあ・・・
まあ、いいやオレもトム・クルーズくらいカッコよくいきたいね(笑)


そういや昔トム主演の「7/4に生まれて」って映画あったよね?

ああっ!!!


「7/3に生まれて」って新曲作ろう!!
決めたぞ!!


おめでとう~
おめでとう~
と~もちん♪
と~む♪

お~れ♪


来年の7/3に発売予定っ!!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する