BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

七夕よろしく!



昨日は夜中までスタジオ!!

新曲含めたセットの練習。

新曲、自分で言うのもなんだけどかなりよい曲できた!


「Bye Bye」って曲名なんだけど、まあ、相変わらず「バイバイ♪」しか歌詞ないんだけどこのバイバイにはいろんな事が込められている。

単純なR&Rソングなんだけど、まあ歌詞も一つだけしかないから会場みんなでコール&レスポンスを楽しみましょう~!!


て、事で今日は「ブルー・スリー新聞」第91号のを作ってました!!
流石にペンだこが腫れちゃって痛いよホント!

今回はブルース・リー没後40周年特集に始まり、相変わらず映画紹介にCD紹介なんかをたっぷりのボリューム及び役に立たない知識満載でお送りいたします!!

魂込めて作ったから読んでください~

次のライヴから配布いたしますので、是非是非GETしてくださいね!

さてさて、そんなBLUEIIIのライヴは次は下北沢THREEで七夕7/7(土)

なんと親友のテクマ!さんもカレーつくりで出るのね!!
あと、やはりお世話になってる激鉄や神聖かまってちゃんのマネージャーしてるツルギさんまで出るんだって!!

豪華だなあ~

主催の狂気さんのライヴも楽しみだし、是非とも七夕には下北沢TEREEに来て4649!!


2013.07.07.sun
狂気 presents
「MAXIMUM ROCKIN' BLUES」
狂気 / クリトリック・リス / BLUEⅢ / SATISFACTIONS / ゾンビちゃん
kyg / 劔樹人 / オクンニノタメニ(天野ジョージ&なめちゃん)

open / start 18:30 / 19:00 adv / door 2000 / 2500 (+1d) 


チケット予約→BLUEIII HP



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

