BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
家族ゲーム



今期ドラマもそろそろ最終回が迫っている。

オレもいろいろ観たけど先日最終回だった「幽かな彼女」!
最後、「あれっ!?」って感じだったけど主役喰うくらいの前田敦っちゃんの演技にぶったまげたなあ・・・

よい役者さんになるかも!?


で、昨日最終回を迎えた嵐の櫻井翔くん主演の「家族ゲーム」

あの松田優作さんの代表作であり、長渕剛さんもテレビドラマでやってたし、それぞれが神作だったので今回のリメイクはあんまり期待していなかった。

ところが!!


いいんですよ!!


オレなんかAKBのきたりえが出てるし観てみっか・・・くらいの軽い気持ちで観始めたんだけど、ホント、櫻井くんの鬼気迫る演技にやられたなあ・・・

それにドラマ全体に漂う不気味な雰囲気が、最近のゆる~いだけのドラマと違ってすごく新鮮!!


めんどくさいから粗筋とか書かないけど、再放送とかあったら観て損なしです!


次は「35歳の高校生」の何と最終回2時間スペシャルだな!!(笑)

あ、オレはAKIRAの「GTO」にも出てた新川ちゃんファンです!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する