BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
次は七夕でROCKう~っ!!



仙台の余韻(疲労!?)覚めやらぬまま本日、早速スタジオ入り!!

スタジオはオレ、あんまし好きじゃないんだけど(疲れるし、かったり~しW)新曲を試す時だけはテンション上がるんだよね!!

てな訳で今日は新曲を試してきました!!


出来は上々!!


てか、最近は音まとまるの早いね。
今のメンバー、最強だ!

まあ、ここまでバンドとしてまとまるのが時間かかるんだけど、ホントメンバー、すごく馴染んで来た感じだよ。
つ~か、今が最高潮!全盛期かな。

しかし間違っても円熟期じゃない。

だってまだまだやれることあるし、新鮮な気持ちでライヴが出来る!!

今のオレらにしか出せないフレッシュな音を鳴らせるって素晴らしいじゃないか?

そして新曲!!


ホントにカッコいいぜ!!


いや、ホントにくっだらなくてバカバカしいけどオレららしいくてサイコーだ。

同じような曲は作らない(作れない!?)オレだけど、これはR&R24時間タイプのシンプルなR&Rだ。

思いっきりブルースベースのスタンダードなスタイルだけど・・・



こういう一回聴いてノレるサイコーな新曲引っ提げて次のライヴも絶対またまた完全燃焼だ~っ!!


次のライヴは七夕!!

狂気さんのイベント!



親父、ネハン・・・いや下北沢THREEで待つ!!(知ってる人40代以上W)


よろしくっ!!



2013.07.07.sun
下北沢THREE

狂気 presents
「MAXIMUM ROCKIN' BLUES」
狂気 / クリトリック・リス / BLUEⅢ / SATISFACTIONS / ゾンビちゃん
kyg / 劔樹人

open / start 18:30 / 19:00 adv / door 2000 / 2500 (+1d




コメント
東京!
お疲れ様です!

久々東京ですね!

僕らは静岡でライブです!

お互い楽しみましょう!!

[2013/06/20 12:24] URL | がり #dkrKj4p. [ 編集 ]


がりさん

おお~静岡ですか!
いいなあ~

お互いドラゴン魂で頑張りましょう~っ!!
[2013/06/20 22:53] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する