BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

仙台!
昨日の仙台、本当に楽しかった!!

昔からの友達であるじゃみネエの第1回めのイベントでトリをやらせてもらったのは本当に光栄だったと思う!!

そのじゃみネエ自らのバンド、狼惑星も最高だったよ!!

やっぱり古くからの友達のニングラーズや膀胱チョップも破格のカッコよさ、面白さだった!!

オレたちの年代になると続けているのがもはや奇跡だと思うんだよ。
絶対的に少なくなっていると思う・・・

しかし、じゃみネエやニングラーズのぜっさんの笑った顔見てると「もう少し続けてみようかな?」と思うんだ。


ああ、まだ頑張るよ。



そして昨日のオレたちのライヴだけど、相変わらずはちゃめちゃで演奏はへたっぴいだったけど、みんな盛り上がってくれて・・・

本当に仙台、ありがとう!!

じゃみネエ、サンキューね!!!


また笑おう!!!




コメント

仙台、お疲れさまでした!そしてありがとうございました!!一回目にして濃過ぎるバンドさんばかり集めて、私が楽しみました(笑)

私は、こんな生き方しかできないからたぶんこのまま行くです(笑)

また笑いましょう!
[2013/06/16 23:59] URL | ロッキンじゃみら #RJRSaA9Q [ 編集 ]


ロッキンじゃみらさん

いや~、お世話になりました!!

意外に今回が初めてのイベントなんだよね~
これがびっくりだけど、狼惑星が思いのほかめちゃめちゃサイコ^でまたびっくり!!

だって、じゃみネエ、歌すげえカッコよくなってるんだもん(笑)
後は最後、まで革ジャン脱ぐのを我慢して・・・いやいや、ウソウソ!!

今のまま自由にROCKで突っ走ってください!!

まだまだ頑張りましょう!!

ありがとうございました!!!


[2013/06/17 21:45] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

