BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

どうなる!?AKB総選挙2013




今週はアツイね!!

一昨日サッカーでWカップ行きを決めたばっかだけど、本当にハラハラどきどき、最後は「やった~っ」の素晴らしい試合だったと思う。

本当に感動したなあ。



そして今週土曜日は遂にAKB48の選抜総選挙だよ!

2年前までは前田敦子さん、大島優子さんツートップの首位争いが前田さんの卒業を機に昨年は無難(!?)に大島さんの首位奪還となった。
マリコさまの名セリフ(潰しに来い!)や、さっしーこと指原さんの大躍進とその後の転落などいろんな意味でドラマがあったけど、今年はますますわからなくなりそうな大波乱の年になりそうだ。

まず速報でのまさかのさっしー1位に、まさかの大島さん3位!!!

しかも、それまで神7と言われていた昔からのメンバーが10位にすら入っていない!!

こじはること小嶋さんの20位を聞いてぶっとんだこと!!


まあ、AKBで速報がそのままになるなんてことは今までなかったけど、今回の速報は流石にびっくり!!



オレは推しメンの仁藤萌乃さんが卒業した時点でAKB自体も卒業かな?とも思ったんだよ。

だって萌乃さんもいないあっちゃんもいない、ムクチことこもりんや河西もいない・・・特にAKBの顔というべき存在だったあっちゃんが・・・・いや、主役がいなくなったAKBには魅力を見出せなくなったからだ。

それでも、総監督こと高橋みなみさんが頑張ってる姿とか、古参メンバーがまだいるだけで、応援したくなってしまうのですよ!!
てな訳でオレは卒業しても仁藤萌乃推しなんで、絶対推し変なんかしませんが友達のグリースさんが総監督推しなのね。

で、速報で大ピンチだからせっかく投票権あることだし総監督に投票しました(笑)


いや~、全く予測がつかない今回の総選挙!!
一体どうなることやら・・・!?


そして本日!!
先日、仕事でいいことしてちょこっとお金入ったのね。

で・・・

遂に買っちゃいました!!
「よっしゃ~ いくぞ~西部ドーム」のDVD!!

なんと7枚組(!)というヴォリュームですが、第1次黄金期のこのDVDを見ながら土曜日の総選挙に備えよう!!

どうなる!!!???








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

