BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
6/15は仙台でライヴ!!



今日はスタジオでぶっ飛ばして来たぜ!!

先週からたった2回ですんげえよい感じに仕上がった!!

やっぱ今のメンバーになって、数年経ったせいもありバンドの結束が音のグルーヴに出てくるんだろうなあ。

オレらみたいなへたっぴいなバンドが超うまい演奏のバンドに対抗できるとしたら、メンバーの各自のスキルとか技巧云々ではなく、メンバー全員でかもし出す音のウネリとか塊だと思うんだよ。

ホント、イワタ・リーもスノウも入った頃より格段にすげえ音を出している。

オレは今のメンバーに誇りを持っているし、このメンバーが最高で、このメンバーだったら絶対に勝てると信じている!!


しかし、バンド・・・いや、一つのことをやっていると一筋縄ではいかないことがあって・・・
まあ、いろんな困難があるもんだ。

辞めちゃった今までのメンバーだって、各自の仕事の問題から家庭の問題・・・みんな頑張ってBLUEIIIを守ってくれた。愛してくれた。

それでも、不可能で続けられなかった。
みんなやりたかった、続けたかったと思うよ本当は・・・


それら全てを一つずつクリアしていかなければバンドなんで続けられない。

いや、意外と・・・てかバンドを持続、継続させるのって本当に労力が要るし大変なんですよ。



今日、メンバーからちょっとした報告があってね。
かなり困難なことになると思う。



気合だけではうまくいかないことだってあるんだよ、40超えると・・・
いや、精神的には全然若いし、まだまだクソガキのまんまなんだけどまわりが許してくんない。

BLUEIIIなんて皮一枚で繋がっているバンドだってオレは思ってるよ・・・。
ただし!!オレらの年代では世界一ガンバってるとオレは自負している!!!!


ある日のライヴでオレの友達のショボ兄って人が「ベイビー、すげえよかった!!ベイビーの意地を感じた」って言ってくれたんだよ。

嬉しかったね。まさにその通り!!

意地だけでやけくそでやっているきらいもあるけどね・・・。

でも、まあ今のメンバーだったら必ず絶対勝てるから!


だから他の誰かにとやかく言われる筋合いもないし、オレは自分とメンバーを信じてツッパって突っ走ってるんだ。




オレは今のメンバーがBLUEIIIとしての最後のメンバーだと思っている。
いや、そのくらい最高なのさ、今のメンバーは・・・


だから本音を言えばROCKに定年なんかないとは思うけど、出来れば定年まで一緒にROCKをしていきたいと思ってるよ(笑)




まあ、そんくらい端から見るより大変なんだよ、いい歳こいてバンドなんてやってんのは・・。

プロでお金もらってやってるバンドならまだしも、誰にも頼まれたわけでもなし、ただ音楽が好きなだけってだけで普通の人の倍以上頑張って続けている訳だからさ・・・。


ここんとこ・・・

神戸のライヴから新宿、下北・・と本当によい感じなんだ。
エヴァじゃないけど、やっぱり「オレはここにいていいんだ!!」って思っちったもん。
そのくらい、オレたちいいよね?って実感できるライヴが続いている。

すごくよいライヴが出来てるんだ。


いろいろ書いたけど・・・



次も最高で最強なもんをぶちかます!!!



来週、古くからの友達のじゃみネエが初めてのイベントを開くというんだ。


オレたちの全力のROCKをぶつけるっきゃねえだろ!!!!!

オレは昔からダチのためには命賭けるって言ってんだよバカヤロ~っ!!!!



みんな待ってるぜ仙台!!!


みんなでめんどくせ~ことぶっ飛ばそうぜ!!!!!!




6.15(土) 仙台enn3rd      
『JamiRock Night Vol.1』 同時開催 ロッキンじゃみら写真展(個展)
OPEN/START 18:30/19:00  ADV/DAY ¥1500/¥1900(+1D 500円)
w/膀胱チョップ(大阪)、THE NINGLERS、コサックママーイ、狼惑星 ゆーてぃー佐藤(のソロかバンド)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する