BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
よく晴れて・・・



海に着いたらサーファーが一人もいない!!

波があんまりなかったけど、プライヴエートビーチ状態!!
実際海に入ってみると結構よい波に当たったりして気分サイコー!

しかし、今年はまだ寒いね。
ビーチを散歩する人も未だみんな長袖だったり・・・

今日は海に入る前にパンとかでお腹を満たしていたせいもあって浜辺カップラーメンはしなかったけど、帰りの車でお腹グーグーだ(笑)

ワックスも初夏用のに塗り替えたから、先週より絶好調だったかな。
震災以降、普通のスポーツ店とかじゃサーフィン用具置かなくなったから、いちいちサーフショップまでいかなくちゃいけないんで面倒くさい。


あ、ブーツも先週破けたから新しいのにしたよ!!


来週こそよい波が来ますように!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する