BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
サーフアップ!!




雨になるって天気予報は大はずれ!!

ほどよく晴れたサーフィン日和で海へ・・・


まだ水は冷たいけれど、真冬に比べたら全然楽。
サーファーはほとんどいなくて、オレともう一人。

波はそれほどでもなかったけど、4つくらいすごくいいのに乗れた。


ちょっとぼ~っとして2回ほど巻かれたけど、それとて気持ちよし。
サーフィンはオレがマトモな精神でいられる唯一の場所。

普段の生活のストレスや怒り・・・あらゆるものから開放され、精神をリセットしてくれる。


さて、明日も頑張ろう!!!
そう思わせてくれるんだ。



海を見ながら食べるカップラーメンは格別だ。
どんな高級グルメよりも美味しく感じる(笑)





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する