BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

ジャンルなんて関係ねえ!!



昨日のライヴは最高だった。

ほとんどクラヴ寄りのイベントで、VJもいてばりばりトランスだったけどオレたちのライヴの盛り上がり方はハンパなく凄まじかった。

さっきまでクラヴ系の音で踊ってた人たちがオレたちの音に熱狂してくれるんだもの素晴らしいじゃないか?

オレもライヴ終わった後も久々にフロアで踊りまくったYO!!


所詮、ジャンルなんてどうでもいいことなんだ。

いろんな人たちから声を掛けられたよ。
嬉しかったな。

また次に繋げられる。

たーしーさん、本当にありがとう!!



コメント

お疲れさまです!!
やりきっていて素敵でした。
[2013/05/12 23:17] URL | ユウコ #mWt2sFS6 [ 編集 ]


ユウコさん

もしかして、フロアでひときわカッコよかったユウちゃんですか!?

間違ってたらすみません。
ありがとうございます!!

またお会いできたら光栄です!!

[2013/05/13 00:46] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


かっこ良かったかどうかは分からないけどくるくる回ってがんがん踊っていたゆうちゃんであることは間違いないですw 頭になんか巻いてました。
次の日足の爪が死んでました。
踊ってた時も痛かったんですけどそのまま最後まで踊り倒しました。
ツイッター見つけたのでフォローさせていただきますね。
[2013/05/13 09:31] URL | ユウコ #mWt2sFS6 [ 編集 ]


ユウコさん

おおっ!やっぱりユウちゃんでしたね!!

爪、大丈夫ですか?
オレもやりすぎてしまう・・・加減が効かないユウコさんみたいな人、好きだなあ。

いや、カッコよかったです!!
’60s後半みたいなファッションのセンスも素敵でした!
こちらこそリフォローさせていただきました!!

[2013/05/13 21:54] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

