BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
KESHA/WARRIOR



KESHAのニューアルバム「WARRIOR」が最高なんだ!

前作の1stからけっこう間が空いたから「何やってんだろ?」と思ってたらいきなり届けられたこの新譜・・・

曲のクオリティーがハンパなく上がってますね~
タイトル曲のオープニング「WARRIOR」からすんげえ上がるわ!

てか、ちょっと音の分析すると・・・

サウンドこそ今の音ですげえ凝ってるんだけど、曲の構成はいたってシンプル!!
タイトル曲「WARRIOR」なんて出てくるコードも少ないし、展開なんて2つしかない!

Aメロとサビしかないんだよ!!
それでいてこのキャッチーさ、突き抜け感!!

いや~、よいアルバムだな~
オレもこういうのやりたいよ。

いや、別にジャンル的なPOPさとかじゃなくて、オレのROCKフィールドで、オレのやりかたでさ。

それにしてもKESHAってPUNKだよね。

別にPUNKって音楽性そのものを指すもんではないんだ。
KESHAはポップスの部類に入るアーティストだと思うんだけど、彼女の反逆精神や気骨なところには
めちゃPUNKを感じるんだよ!!

あと、オレがこの人を知ったのって単純にジャケ買い(笑)
いまどきジャケだけで興味をそそるアーティストなんてそうそういないだろう?

まあ、日本じゃまだガガ様ほどの知名度はないように思うけど、よりコアなファンが出来そうだよね。

なんか昔のマドンナとシンディー・ローパーの関係に似た気もする・・・。
そういうオレも昔はシンディー派だったけど、今はマドンナも好きだわ。

オレが特に好きな曲は前途の「WARRIOR」に「DIRTY LOVE」(この曲はなんとイギー・ポップとのデュエット!!)

あと、MVも楽しい「C’MON」とかめちゃ好き!!

最近の女性アーティストん中じゃかなり好きかも!?


KESHA/C’MON
ビッチでPUNKでどこかかわいいKESHAの魅力詰まったMV



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する