BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

The Treasures Of Bruce Lee



我が家にも話題のブルース・リースペシャル写真集「The Treasures Of Bruce Lee」が届きました。

で、これがただの写真集ではないのです!!
てか、内容がハンパない~っ!!

基本は大型の写真集なのですが、区切りとなるページに小さな袋がついており、その中にあきらかに本物からコピーしたと思われるブルース・リーが友人に宛てた手紙のレプリカだとか、ジークンドーの会員証(!?)だとか当時のロビーカードだとか、主演作の当時のポスターのレプリカがこれでもかって封入してある!!

これは期待していなかっただけだけにぶったまげた!!
オレみたいに遺品とかには興味ない人にはもう十分すぎるアイテムですね!

あと、各主演作ポスターも若干サイズが小さいとは言え、オークションで高い当時モノをGETするより便利かも?
ちなみに「危機一発」「怒りの鉄拳」「ドラゴンへの道」が香港版ポスターで「燃えよドラゴン」だけが米国版でしたね。

日本の当時モノポスターもめちゃくちゃカッコいいので、是非とも復刻版でよいから出して欲しいなあ~
てか、日本版の「The Treasures Of Bruce Lee」を中村頼永先生あたり監修で出してくれないものか?

それと、写真集の方の内容ですが、未公開写真こそ少ないものの、やたらと鮮明な写真ばかりなので、既存の写真でもまるで初めて見るかのような新鮮さ!!

いや~、なんかもう一冊欲しくなっちゃった(笑)
価格も手ごろだし、これはファンなら絶対手に入れておきたいですね!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

