BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイコプラズマ!?
な~んか風邪ひいて一週間以上経つんだけど、一向に治る気配がない・・・。

普通はビールかっくらって爆睡すれば2~3日で治るんだけど、今回のは妙にしつこい。

イッキに39~40度くらいの熱でも出てくれれば仕事とか休んじまえ!ってなるんだけど、37度くらいの微熱なのよ。
だから、このくらいの熱出たくらいで仕事サボる訳もいかないんだけど、実はこのくらいの微熱が一番疲れやすいんだよね。
いつもの倍くらいなにやっても疲れる。

しかも、咳がハンパない。
全然いつもと声違うし、喉も痛いまんま・・・。


で、これ最近流行りのマイコプラズマってやつの可能性が出てきた!!
てか、どっかのインテリバンドみたいな洒落てカッコいい名前なんだけど(笑)

マイコプラズマ・・・なんてバンド名にホントありそう・・・。
「こんばんわ~!マイコプラズマです~」なんてMCでさ。

てか、あの鼻とかから煙出るやつはなんだっけ?

あ、あれはエクトプラズムかあ?
心霊写真みたいなやつ!!

あれは洒落になんないけど、このエクト・・じゃなくてマイコプラズマ、ほったらかしで治るのかいな?

病院行くかあ?

あ~めんどくせ!!



かかったことある人~
症状教えて~???



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。