BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

サニー 永遠の仲間たち
ここんとこ、よい映画にあたりまくっている。

てか、オレ自身が映画観るモードなんだけど・・・


今日は「桐嶋、部活やめるってよ」と「カリーナの林檎」「サニー 永遠の仲間たち」のどれかにしようか迷ったんだけど、とりあえず「サニー 永遠の仲間たち」に!!


韓国の映画なんだけど、青春は国境を超えるというか素晴らしい映画でしたね。

高校時代の過去と現在の自分たちの描写が巧みに行き来しながら物語が進むんだけど、とにかく主役のサニーっていうチームメンバーの女性たちがホントに魅力的!!

現在、平凡な主婦に納まっていたり、どうしようもない夜の世界に入ったり、行方不明のメンバーもいたりと決して若い頃のキラキラした顔をしていない現在のサニーたち。

ある日メンバーの一人がガンに冒され、余命いくばくもない状態の中、既に音信不通になっているあの頃のメンバーに会いたいと願ったときから、忘れかけていた友情が、時間が戻り始める・・・

ラストは爽やかな感動に包まれる心に残る最高の一本!!

久しぶりに何回も見たいと思った映画にめぐりあった気がする。

昨日、紹介した「ロック・オブ・エイジス」同様、流れる音楽もオレと同世代には直球に・・・
若い世代には新鮮に聴こえるはず!!


これは必見です!!!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

