BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

いよいよあと一ヶ月!!
あと一ヶ月後に迫った「ギターウルフ ツアーマグマ2013/ブルー・スリー大会」

なんつ~か。

やっぱりオレにとってギターウルフとのライヴは特別なのです。

アメリカでやったときより、有名フェスでやったときより、どんなメジャーアーティストとやったときより・・・


昨日さ、ある友達から送られたDVDを観たんだよ。
ロックンロールなんちゃら・・・みたいなタイトルのイベントのDVDでさ、いろんな今をときめくメジャーバンドのライヴが数曲づつ入ってるの。


はっきり言ってどこがロックだ!?なにがロールだ!?ってバンドばっかで、バンドもバンドでつまなかったが、そんなバンドに熱狂する客どもを見ていると、「あ~、今の日本はこんなに生ぬるくなっちまったのか・・・」と物凄くがっかりした。

しかし最後に出てきたバンドでやっぱりオレはまだまだ日本は大丈夫だ!と確信した!!



ギターウルフ!!!!



あと一ヶ月でギターウルフが郡山にやってくるぜ!!
絶対に絶対に観ろ!!

今回だけは来ないヤツはマジ死刑!!!
本気だよマジ!!

4649!!!






ブルー・スリー大会2013
ギターウルフ ツアーマグマ2013
3/19(火)郡山PEAK ACTION
OPEN18:00:START18:30
前売\2500/当日\3000(D+\500)
ティーンエイジキャッシュバック有り!
※未成年のお客様は店頭にて身分証明書提示でキャッシュバックあり
☆恒例ベイビー佐々木のブルース・リー講座あり
☆先着30名様スペシャルCDプレゼント
BAND
ギターウルフ、BLUEIII、CEDIN‘DEDEN
DJ
GREASE(ROCKER'S HAIR)、YANAGIDA(ROCK THE RIOT)
NAMI(Boogie Woogie Night)、YAMASAWA(HANGOVER)

チケ予約

BLUEIII

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

