BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
号泣ショック!AKB48から仁藤萌乃卒業・・・!!
昨日からホント、ろくなことない・・・ろくなもんじゃね~♪

携帯は壊れるし、今日は朝から呼び出し食うしで最悪!!
おまけに、オレの大好きなあのZONEのギター&ボーカルのみゆちゃんが所属事務所を解雇!!!!!

今後のZONEの活動が白紙になってしまった・・・・・・・・・・・・・。


そんな超落ち込みモード全開のときに輪をかけるかに更に不幸な出来事が起こってしまった!!


あのAKB48からオレの推しメン、仁藤萌乃ちゃんが卒業の報・・・


オレは昨年のTEPPENって番組で仁藤萌乃ちゃんが芸能人書道大会で優勝したときからの大ファン!!
「なんだよこの美少女は?え?AKBのコなの???」って感じで・・・

それまでAKBなんてさほど興味なかったのに仁藤さんのおかげですごく興味を持つようになり、今ではすっかり仁藤さんもだけどガチなAKBファン・・・いやヲタ!!!(笑)

やっぱりAKBって自分の推しメンが出来ると入りやすいですね。
AKBのおかげでいろんな友達が出来たし、なにより人生が豊かになりましたね。

更に昨年のAKB恒例じゃんけん大会で仁藤さんは準優勝に輝くなど、オレにとっては夢のような一年でしたよ!!

あの榊原郁恵で有名になったピーターパンの舞台でもヒロイン役に抜擢されて、オレも見に行ったんですよ!!
生仁藤萌乃!!!

確かに一般的知名度は低いかもしれないし、実際選抜総選挙でもそんなに順位が高いとはいえない。
しかし、さっしーやあきちゃとかと同じ5期生でダンスも歌もどんな人の代わりでもいつでも出来るうまさ。

その根性とものおじしない性格はメンバーからも愛され、信頼されていた。
AKBのバラエティー番組でもさっしーのへたれキャラが確立したバンジーでは見事世界レベルのバンジージャンプを披露し、ドラマ「マジすか?学園」ではそのまんまの役名「バンジー」で出演し、独特の雰囲気をかもしだしていた。(特に2での「オレがオレであるために」は名言(尾崎~)



だから、選抜とかの順位とは関係なく、彼女にはコアな固定ファンがいるとも聞く。

オレはやっぱTEPPENでの書道で優勝したときの眼光がすごく印象に残ってますね。
じゃんけん大会でも縁起を担いだのか、同じ書道の袴姿で凛々しい姿で挑んでいた。

多分、仁藤さんがいなかったらAKBのファンにもならなかっただろうし、AKBの素晴らしさを知ることもなかったと思う。


だから仁藤さんには感謝の気持ちしかない。


そういえば消しゴムではんこ作る才能とか、ファッションも板野ともちんばりに相当オシャレ。

そんな才能の塊、そして地味ながら根性ある萌乃さんのこと。
卒業してからの方が輝くのかもしれない。


そう言いつつ、物凄く残念で切なくて寂しいですよ彼女がAKBからいなくなるのは・・・

こないだのAKBのドキュメンタリー映画のラストで研究生に対して「目標とする人は?」の質問に一人、「仁藤萌乃さん」と言った研究生がいたことを誇りに思う。

これからも頑張ってください!!


とりあえず今日はヤケザケだあ~っ!!!

(萌乃ちゃんに)見つめられたらプレッシャー♪


頑張れ~仁藤萌乃!!
頑張れ~みゆちゃん!!

そして、頑張れ~オレ!!!!!!


(泣)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する