fc2ブログ
BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
再結成!
20070201233052
VAN HALENがディヴを迎えて復活するのは間違いなさそうだが、俺の予想ではやっぱりマイケル・アンソニーも合流するんじゃないかと・・・。こないだのサミー・ヘイガーのコンサートにも最近恒例の飛び入りなかったみたいだし。まあ、サミーと最近つるんでるマイケルに腹を立てたエディーがマイケルを解雇したってのが噂だけど、エディーの息子がVAN HALENのベーシストってのも想像しにくい。まあ、それはどうでもいいとして、あのポリスが、再結成だと!これはたまげた!もはや修復不可能とまで言われたメンバーの不仲!ライブ前に殴り合う事もあったくらい酷かったみたいなのにどうして!?別に金に困ってる訳でもないだろうに!なんだかんだ言っても俺はリアルタイムから大ファンなんで素直に大喜び!しかもツアーやるかも?ってスゴイよ。まずはグラミー賞のオープニングでやるらしいけど、アルバム制作はないとしてもこれは事件だな。それからCMだけとは言えYMO再結成!しかも「ライディーン」リメイクとくればかなりヤバイね!
今年はいきなり80年代ブームかあ?さて、俺たちは今日ミーティング!いよいよ今週末土曜日、代々木ザーザズーでまたもやライブだ!気合いでブルースリー新聞も昨日だけで仕上げた!昨日・・・と言っても、実際には夜まで仕事してるからたった数時間よ!人間、気合いあれば何でもできるものだな!

コメント

代々木お疲れ様でした。

しかしポリスが再結成とは・・・日本に来たら絶対いきてーー!!
何を隠そう僕はポリスの大ファンで、意外に思われるんですが、自分のフェイバリットドラマーの一人が、スチュワート・コープランドなんですよ。
2ndアルバムのドラミングは80年代ロック史の奇跡ですよありゃ(笑)
[2007/02/04 12:53] URL | リーダーヒサノスケ #- [ 編集 ]


リーダーヒサノスケさん。「マソコタンガ」とかね(笑)!もう、あの2ndのスチュアートのドラム、ヤバイすよ!ホント、スカとかレゲエとか知らない時期にあれ聞いちゃったらねえ。しかもフロントの二人のアクションもカッコイイしね。多分彼らだけは歳くってもカッコよさそう!観たい~っ!
[2007/02/04 23:47] URL | ベイビー佐々木 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する