BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
三連休!!



いろいろと忙しくてほとんど家にいなかったし、楽しいことがたくさんありました。

ホントは某バンドのレビューも書きたかったんだけど、シークレットなんでまた今度・・・

で、AKB48の映画「DOCUMENTARY OF AKB48/NO FLOWER WITHOUT RAIN~少女たちは涙の後に何を見る?」を友達のGREASEさんと見に行きました!!

ホント、オレのROCK友達でもAKBファンは多く、彼女らの魅力に取り付かれたバンドマンも多数います!

中でもGREASEさんはかなりのマニア!!
やはり、ROCKやってる人はこだわりの人が多いし、ハマるとROCKと同じようにマニアックになる傾向がありますね。
いや、オレのことですが(笑)

で、GREASEさんの情報量はハンパなく、いつもはツイッターなどでいろいろと教わっているのですが、今回は直接会って聴けるのです!!

てか、マニアの方と話をするのは本当に楽しい!!

上映前に早めに待ち合わせをして、普段なら入らないようなバイキング形式のレストランでROCK姿のAKBヲタ2人・・・

慣れないバイキングに緊張しながらも、まわりの視線など一向にお構いなしにAKB話で盛り上がりました~
てか、ホントにあっという間!!

で、いよいよ映画上映!!


あんまし書くとネタバレになるので書きませんが、いや~、前作同様涙腺爆発の作品でしたね~


あっちゃんの卒業から初のドーム公演の舞台裏、それにメンバーのスキャンダルまでもがまさにありのまま・・・赤裸々に映されていく・・・

その様はAKBっていう組織が物凄い巨大なものになってしまったことによって出来た歪のようにも感じました。

そして、あきちゃやさえちゃんの海外移籍や「UZA」でのWセンターの謎までもAKBファンにはたまらない内容になっていましたね。

どろどろとした面までありのまま映し出す・・・っていうのは物凄い残酷なことではあるんだろうけど、それだけ彼女らがピュアでストイックなんなんだなあ~ってすごく感じましたね。

そしてやっぱりあっちゃん・・・前田敦子さんって本当にスゴイ存在だったんだって改めて気づかされる映画でもありました。


昨年のパート2もファン以外の一般映画ファンや、辛口な評論家からもかなりの絶賛されたそうですが、今作も本当にスゴイです!!

泣くこと間違いなし!!

そんな訳でこれから前田さんが出演の「苦役列車」を見ようかな?



いや~、AKBっていいもんですね。
さよなら、さよなら、さよなら!!!(最近こればっか!)




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する