BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ギターウルフ ツアーマグマ2013/ブルー・スリー大会



さて!!

今年は何の年でしょう??

そうです!!

我々BLUEIII結成15年!!


そして尊敬するギターウルフ結成25年!!

それにブルース・リー没後40年!!!


その凄すぎる狼でドラゴンな年になんと~っ!!!

ギターウルフが6年ぶりに郡山来襲!!!



3/6、遂にリリースされるニューアルバム「野獣バイブレーター」に伴うリリースツアーの一環ですが、なんと~っ!!!

ブルー・スリー大会2013をぶっつけ開催!!

スーパー豪華だぞ!!
スペシャルだぞ!!
こんなんもうないぞ!!


まずはギターウルフのニューアルバムが楽しみな限りですが、今からタイトル見ただけで超期待大!!
とにかくギターウルフとBLUEIII共演もほんと久しぶりなのですが、今回は郡山最強のスタッフ、バンド、DJでお贈りする超スーパー豪華スペシャルヴァージョン!!

こんなアツい日はそうないので、郡山、いや福島全域・・・いや、全国からがっつり観に来て欲しい!!

バンドはギターウルフ、BLUEIIIに郡山最強PUNKバンド、あのCEDIN’DEDENまで参戦する!!
ヤツらは本物!!
オレも常にリスペクトする素晴らしいバンドで、攻撃一徹!!超硬派なPUNKを十分に体験して欲しい!!


そしてDJ陣も物凄い!!

オレの最も信頼できる素晴らしいDJ・・・てか、各自のイベントですごい実績作ってる人たちばっかです!!

まずは全国のロックミュージシャンが集う店、BAR,HANGOVERのマスターYAMASAWAさん!!
前の店、S-TRIPの2周年ではギターウルフとBLUEIIIが出たんですよ。

とにかく宇宙一のROCKBARマスターで、オレがめちゃ信頼してる人です!!

そして香港ナイトの主催者でPUNKバンドROCKER’S HAIRのベースでもあるオレのAKB師匠、GREASEさん!!
全てがマニアックに突き詰めるその姿勢やこだわりはオレも影響大なすんげえ人!!

今の郡山ガレージR&R界を盛り上げるすげえ女の子、NAMIちゃん!!
Boogie Woogie Night主催者で、全国のR&Rバンドが彼女のイベントに集うという現象!!
そして、ももクロのオフ会イベントまで主催するなど、素晴らしい活躍ぶりだ!!

最後に郡山R&R界にこの人あり!!と断言するROCKイベント、ROCK THE RIOTのカリスマDJ,YANAGIDAさん!!
この人のDJは時にバンドをも超えるすさまじさ!!
本当にツボを得た最高の選曲で会場をダンスフロアにしてしまいます!!



で、今回はギターウルフが来る!!ってことでやんないつもり(めんどくさいし(笑))だったんだけど・・・

恒例のベイビー佐々木のブルース・リートークライブも開催します!!
先日のつくばでも圧倒的情報量と知識で盛り上げましたが、今回もコアでディープばブルース・リーの世界に引き込みますので超ご期待!!!
もしかしたらスペシャルゲストあり!?

もちろん、ブルー・スリー大会名物のスペシャルCDも先着プレゼントします!!
今回は先着何名いつもどおり先着30名様にしますか?(笑)



まあ、とにかく!!
オレの地元郡山で宇宙一のROCKバンド、ギターウルフをみなさんで一緒に堪能したい。

来ないヤツはもちろん死刑!!


もう、次の日死んでも悔いが残らないくらい素敵な夜になりますので超超超スーパーウルトラ絶頂ご期待ください!!!


よろしく!!!R&R!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ブルー・スリー大会2013
ギターウルフ ツアーマグマ2013
3/19(火)郡山PEAK ACTION
OPEN18:00:START18:30
前売\2500/当日\3000(D+\500)
ティーンエイジキャッシュバック有り!
※未成年のお客様は店頭にて身分証明書提示でキャッシュバックあり
☆恒例ベイビー佐々木のブルース・リー講座あり
☆先着30名様スペシャルCDプレゼント
BAND
ギターウルフ、BLUEIII、CEDIN‘DEDEN
DJ
GREASE(ROCKER'S HAIR)、YANAGIDA(ROCK THE RIOT)
NAMI(Boogie Woogie Night)、YAMASAWA(HANGOVER)








コメント

ギターウルフとBLUEIIIの夢の共演!観たいな~!!!
まじ行こうかな~?!(笑)
BLUEIIIの1ファンとして何を差し置いてでも観たいライブですね。
ギリギリまで調整してみようと思います。
[2013/02/07 00:57] URL | 哲人28号 #1wIl0x2Y [ 編集 ]


哲人28号さん

ギターウルフは日本で唯一、世界規模で海外バンドと渡れるスゴイバンドです!!
例えるならKISSとかAC/DCとかのレベル!!

哲人28号さんが来てくれたら心強いですね~
もし来れたら、一緒にまたトークライヴやりましょ~
[2013/02/09 00:11] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する