BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

ROCKファンもピュアだけどアイドルヲタは更にピュア
今日もスタジオでかっ飛ばしてきた。

毎回二時間、ぶっ続け・・・
うちは休憩入れないで気合でぐわ~っと練習するから終わった後、ぐったりよ(笑)

酒がうめ~んだ!!

さて、今日も次のセットのために新しいアレンジを何回もやったり、メンバーの宿題確認から、JUMPにアクション!!

スタジオ揺れたで!!

てな訳でROCKやってるヤツってみんなピュアだと思う。
こんなん別に誰に頼まれてやってるわけでもないのにさ。

好きだから・・・
ただそんだけ!!


あとアイドルヲタも更にピュアだよね。

アイドルといえば昨日、AKB48の峰岸みなみさんが恋愛禁止の掟を破り、お泊り愛が週刊誌に載っちゃってなんと自ら坊主頭になるという衝撃!!

もちろん、今のポジションから研究生に降格という厳しい処分まで下された・・・

オレはAKBファンだし、みいちゃん推しではないけれど、1期性だしそれなりに思いいれもあった。
今のAKBがあるのも、なんだかんだ言って彼女みたいな初期メンバーが売れていない時代から頑張っていたから・・・

いろんな意見があると思う。
やっぱり決められたことは守るべき・・・
いや、20歳なんだし、恋愛くらいは・・・

オレ的にはちょっとAKBは楽曲も古臭いと常々思っていたし、今どき女性タレントなんて彼氏がいたって実力あれば全然OKな時代でしょ?

それが、規則破るのも悪いとは思うけど、丸刈りってねえ。

映画とかの役作りとかならともかく、正直胸糞悪くなったよ。

まあ、ファッションでスキンヘッドにしてる女性もいるけど、髪は女の命って昔から言うじゃん?

峰岸みなみはアイドルだろ?
恋愛発覚でただでさえ、彼女推しの人たちは落ち込んでいるのに、こんな不気味な姿になられたんじゃ、超がっかりするじゃん?

こんな姿、公式でアップするんだから、運営陣にも心底失望したなあ。
かつら被せて隠せよ!!

これ、今問題になってるいじめとか体罰と似てないすか?



アイドルが丸刈りなんて前代未聞もいいとこ。
100人以上もいるグループ管理なんてずさんになって当然だけど、まだ峰岸みなみはこないだ成人式迎えたばっかだよ。

アイドルは夢与えてなんぼじゃん?


まあ、ファンでもない人にとってはどうでもいいことかもしれないけど、オレみたいなファンとかアイドルヲタはめちゃくちゃピュアなんですよ。

もう、ホントに最低最悪ショックだったな~


みいちゃん、頑張れ!!!!



それしか言えん・・・・



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

