BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ザ・レイド



久しぶりにドカンとくる映画を観たぜ!!

「ザ・レイド」

なんとインドネシア映画なんだけど、これヤバイ!!

CGばっかで腑抜けになってしまったハリウッド映画に渇を入れてくれるド迫力アクション映画だ!!

しっかし、この映画、ストーリーやドラマ性なんてないに等しい(笑)
冒頭から訳もわからずアクションアクション、またアクションの連続・・・てか、映画の時間ほとんどがアクションなんだから恐れ入る!!

一応のストーリーはあるんだけど、見始めたら一気に引き込まれること間違いないんでネタバレにもなるから書きません!

ガンアクションに始まって、肉弾戦でクライマックス!!

しかも、格闘技はシュラット!!!!

主役の兄ちゃんもすげえんだけど、悪い方も強い強い!!いや、強すぎる!!
雑魚敵もまるでゾンビのようにどこからともなく現れて、バッタバッタと倒していく!!

こんな映画はタイ映画の「マッハ!!!!!」以来か!?

とにかくアクションだけで、このスリル、サスペンスまで持っていってしまう凄さ!!
撮り方もカット割りとかアングルとかかなり高度で、これからはインドネシアかあ~!?とも思ってしまう!!

ネタ切れ気味のハリウッド・・・早速リメイク権利とったというが、「僕のエリ」が「モールス」みたいな叙情性のないライトな娯楽作に成り下がったみたいな出来になること必至!!

やめてくれ~(笑)

それよか本家続編製作決定だそうなので、そっちに期待大!!


とにかく必見!!!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する