BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ブルー・スリー新聞 87号執筆中!!



今日は朝から掃除して洗濯して、「さあ!ブルー・スリー新聞作るぞ~」って資料コピーするために出かけようとしたら、外が予想外の大雪でさ・・・

雪かきだけで一仕事・・・、かなり疲れてやる気なくなったわ~(笑)

しかし、せっかく車も出せるくらいになったので急いで支度して出かけて・・・

帰って一心不乱に作り始めたよ!!
裏面の最後の方まで一気に書いたからもう、超疲労・・・てか、指がペンダコ痛い!!

PCでキーボード打つほうがはるかに楽だよ。
しかし、楽なことばっかに甘えてしまってはROCKじゃねえぜ!!

今どき手書きなんて、誰もあほらしくてやんないだろ?
いや、この作業もキープ・オン・ロッキンなんですよ!!

気が付いたらいつの間にか87号!!

バンドもそうだけど、続けることが大事なのです。
一気に花を咲かせるのも楽しいことだと思うのですが、人生は続いていく・・・。

一歩一歩確実に足跡を残していく方がどれだけ大変だけど楽しいか。
生きている実感がするか!?


いや、ブルー・スリー新聞一つとっても人性は語れるのです!!


今回のメイン記事はギターウルフ大特集!!

ギターウルフフアン・・・いや、全てのROCKファンは必読です!!



もうすぐ完成!!
震えて待て!!!!!!!!!!!








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する