BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
リアル!?ハングオーバー



先日、「ハングオーバー」って映画観たばっかだったんだけど、今日はまさにリアルハングオーバー(笑)

この映画はブログにも書いたけど、二日酔いで目がさめたら昨日のことが全く思い出せず、わずかな手がかりから昨日起こったことを推理していくというもの・・・

オレの場合もなんと、朝起きたらメガネがどこにもないのよ!!

普通は枕元に置いておくんだけど、昨日は酔っ払ってコタツでそのまま寝てしまったらしい・・・
途中、ファンヒーターも消えて寒くなったからか、途中、起きてそのまま寝床に行って寝たみたいなんだけど、この間の記憶が全くない!


で、朝起きたらメガネがなくなっていたと・・・

寝床にもコタツにもテーブルにもいたるところ全てを探したんだけど、どこにもないんだ!!

オレの場合、どんなに酔っていても、メガネ片付けたり、コンタクトは必ずはずして寝る習慣が出来ている。
だから、ホント、この狭い家の中でメガネが出てこないのがホントに不思議で・・・

何回も寝室と茶の間、廊下を探しまくった!!

で、基本に戻り昨日、うっかり寝てしまったコタツの座椅子をよいしょっ!と持ち上げたらありました~

座椅子の下に!!

しかも全然無傷で!!

酔っ払って枕が椅子の下敷きになってて、その下にメガネあったみたい。
だから、壊れなかったのね(笑)


てか、何やってんだよ~オレ!!


外呑みでの失敗多々あれど、家でもこんな失敗(失態)やらかすとは・・!



とか言いつつ、また今も呑みながらこのブログ書いてるんだけどね(笑)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する